2010/12/24

イルミネーション

撮って来ましたよ~

ここ1週間雨続きだったので、クリスマスのイルミネーションどころじゃ無かったのですが、
昨夜は星も見えるほどのよい天気でしたので、ちょっと出かけてきました。

LAではとっても有名な、アイスクリーム会社のオーナーのお宅のイルミネーションです。
TVの中継や観光バスもやってくるほどの人気スポットなのです。
個人のお宅なので、敷地内には入れませんが、昨日も沢山の見物客で溢れていました。
クリスマスの夜は、盛大なパーティーがあるそうですが、、、
わたしはゲストじゃない、、、。(>_<)

でも、まぁ~、クリスマスに間に合って、良かった。