2011/03/06

北の国から届いたもの

先日、いつものように郵便受けを覗いたら、小包が入っていました。

日本の切手がいっぱい貼ってある小さな包みは、
北の国に住むペインターのお友達からのプレゼントでした。


中には、仲良し4人組からの心温まるメッセージの書かれたカードや手紙の他、
クッキーとチョコレートと紅茶などが詰まっていました。

「国際郵便は送料が高いから、カードや手紙以外の‘物’は送らないでね~」
って、なんども言ってるつもりだったのに、、、。
   全然伝わってないじゃない。( 一一)

でも、とっても嬉しかったです。
お雛様の日に間に合うように送ってくれたのですね。
ちゃんと間に合いましたよ。
いっつも気にかけてくれて、ありがとうございます。


こんな可愛いパッケージの紅茶は、飲んでしまうのがもったいないですね。
特別な日に、一人で、こっそり飲みましょ~(>_<)

4 件のコメント:

  1. さちさん、お帰りなさい~♪
    お出かけは楽しかったですか?

    本当にいつも言う事のきかない4人組で
    しかもやることが相当ずれてるし~~(^^ゞ
    こんな私達ですが
    これからもよろしくね(^◇^)

    カレルチャペックの紅茶は
    イラストデザインが可愛くてプレゼントに喜ばれます。
    さちさんの特別な日!が気になりますが
    お口に合うと嬉しいです♪

    切手だらけの小包だったでしょ?
    そこも私らしい粗雑ぶり~~(笑)

    返信削除
  2. オリーブ2011/03/07 0:33:00

    さちさぁ~ん、可愛く載せてくれてありがとうございます。
    みんなからの気持ちで~~す❤

    さちさんの特別な日って・・・・

    今度こっそり教えてくださいね。♪

    返信削除
  3. Kanちゃん、こんにちは。
    コメントありがとう♪

    おでかけ楽しかったですよ~
    頂いたクッキーはドライブのお共に、美味しく頂きました。

    切手も可愛いのがいっぱい貼ってあったので、
    「さすが~Kanちゃんだ。」って思いましたよ、、、。

    いつも、ありがとう。

    返信削除
  4. オリーブさん、こんにちは。
    コメントありがとう♪

    いつも可愛くて嬉しいプレゼントありがとうございます。

    特別な日ってねぇ~
    いつだろう???
    ちょっと嬉しい事があった日かな?

    返信削除