2011/06/27

Big in Japan @ ハリウッドボール

ハリウッドボールで行われるコンサートのチケットを頂きました。



Big in Japan
Yellow Magic Orchestra & Cibo Matto


きゃ~懐かしのYMO、
‘イエロー・マジック・オーケストラ’ 再結成していたんですね~(^v^)

ところで、
‘チボ・マット’って、どなた?
‐‐‐ 有名な方でしたら、すみません。わたし、本当に知らないんです。(^_^;)

そして、
‘オノ・ヨウコ’さんもゲストで出るって言うし、、、。

だから、日本の震災のチャリティーがらみかな?
と思っていたのですが、どうやらそうではなさそうです。


頂いたのは、後ろの方の席のチケットでしたので、、
「前の方の空いてる席に移動して良いからね~」と言われてましたが、
早い時期から、すぐ前に座っているお兄さんが、ノリノリでダンスをしていて、
それが、とっても面白かったので、結局、そこにとどまる事に、、、。

ハリウッドボールは飲食物持ち込みOK なので、
ピクニックバスケットに食べ物や飲み物を詰めて持って行って、
夕食を食べながらコンサートを楽めるんですよ。

そして、お目当てのYMOが出演する頃は、すっかり日も暮れて寒かったのですが、
懐かしのテクノポップに、会場はとっても盛り上がりました。

暗くなってからの画像がうまく撮れなかったのがちょっと残念でしたが、
とっても、楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿