2011/06/01

こちらも、、、

ちょっと古い作品なのですが、、、

漆器に描いたジョストボです。

こちらも、6月16日から開催されるJDPA名古屋コンベンションの
SDPのブースで行われる
「日本・東北がんばれ!作品販売チャリティー」に提供した作品です。

JDPAのサイトはこちら → http://jdpa.jp/


すでにチャリティーに向け、多くのSDPメンバーの方から、
素敵な作品が集まっていると思います。
でも、どんなに沢山作品が集まっても、
その作品を、誰かが買ってくれないと義援金にはならないんですよね。

そこで、コンベンションに行かれる方~
是非是非、SDPのブースを訪れて、
どうか作品を買ってくださいね。
かなりお買い得なお値段になると聞いています。
どうかご協力お願いします。
コンベンションに行かれる方をご存知の方は、ご伝言をお願いします。

それにしてもわたしの作品、、、、
沢山の素敵な作品に埋もれてしまって、
売れ残ってしまわない事だけを祈ります。
自分で買いに行かれるといいんだけど、、、( 一一)

2 件のコメント:

  1. いいにゃ~~…名古屋は遠いな~~(T_T)

    返信削除
  2. Katabamiさん
    コメントありがとう。

    そうなのよ~
    名古屋はちょっと遠いのよね~( 一一)

    返信削除