2011/10/26

ドングリとフルーツと

いやぁ~早くも、今月も月末が近づいて来ましたね。

という訳で、、、
そう、今月もなんとか無事に
オリジナルのジョストボの作品が完成しました。


「あれ?カボチャじゃない。」、、、って、、、 (>_<)
カボチャは、あともう少し、、、。
完成したらすぐにUPしますね~。


素材は以前、蚤の市で見つけたロンガバーガー社のバスケットです。
取っ手が外れていたせいか、とっても格安だったので、
迷わず連れて帰ってしまいました。

中古品ならではの使用感をそのまま生かしてペイントしたので
アンティークというよりもジャンクの風合いですね。

これでまたひとつお気に入りの雑貨が増えました。 (^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿