2011/12/02

あと一月

今年も、いよいよあと一月となりました。

日本の「師走」という、なんだか気ぜわしい雰囲気が結構好きなのですが、
アメリカでは、ただ‘クリスマスに追われてる’って感じで、
同じ12月でもちょっと感覚が違うようです。


さて、きっと今月は、クリスマスネタしかないと思うので、、、
の~んびりと更新する事にします。

どうも日々の話題に乏しくって、ゴメンネ~! (笑。

2 件のコメント:

  1. ソックモンキーがいっぱい♪
    クリスマスは楽しいね♪

    返信削除
  2. とんちゃん、コメントありがとう♪
    これ、可愛いんだよね~
    思わず10個ぐらい買いそうになりました、、、。

    返信削除