2012/02/27

大時計

今月は、雑務に追われていました、、、。
‘雑務’と言えば、聞こえはいいのですが
ホント、どうでもいいような事で時間をいっぱい無駄遣いしていました。

でも、時には、
ちょっと無駄かな?って思えるような時間を過ごすのも
ありかな??? (^_^;)


さて、ブログを更新するのに適当な画像がないので
かつての受講セミナーの作品を紹介しておきますね。


なんと、私の身長より10㎝も高い
ジョストボの大時計です。

適当な置き場が見つからず、薄暗い玄関脇に置かれたままで
すっかり埃をかぶっています。

改めて見直してみると
以前はこんな大きな作品も楽しく描いていたんだな~って
懐かしく思います。


2 件のコメント:

  1. 立派な時計だ♪
    ジョストボで一段と豪華になってるね♪

    さちさんの以前の日記でサボテンを売ってるって記事を見てからなんか食べたくなって季節は違うんだけど強引に採集、料理したよ♪
    採集・下処理で負傷したけど美味しくなかった(涙)
    やはり冬は皮が固くて食感が良くないよ・・
    春に又リベンジするね(笑)
    味はアスパラに少し酸味を加えた感じだったよ♪

    返信削除
  2. とんちゃん、おはよう♪

    アメリカのセミナーって、
    このような、やたらと大きい作品を作るんですよ、、、。

    サボテン料理したんだね~
    苦労した割に美味しくないのは、ホント残念でしたね。
    わたしも一度チャレンジしてみなくちゃ、、、
    だね。(笑

    返信削除