2012/09/24

ジョストボファクトリーの動画紹介



わたしが、モスクワ近郊にあるジョストボのファクトリーを訪れたのは
去年の夏休み、、、。
もう1年も前の事なんですね。 

懐かしいなぁ~また行きたいな~と思って、
時々ロシアのサイトを見ているのですが、、、
その時の感動が蘇るような動画を見つけました。 (*^_^*)

ロシアのLive TV Москва24 (モスクワ24)で、ジョストボファクトリーが紹介されていました。

このブログに、動画を直接貼りつけるのは、たぶんコピーライトに反するので、
サイトのリンクを張っておきます。

Москва24 (モスクワ24)
http://www.m24.ru/videos/1012

レポーターのお兄さんがゴルフやヨットの体験をする、ドキュメンタリー番組ですが、
あいにく全編ロシア語ですので、何を話してるかは解りません、、、 (^_^;)

でもね、豪華なジョストボトレーの展示風景は一見の価値があると思います。
ジョストボファンの方は、お見逃しなく~

ちなみに、ジョストボファクトリーのレポは、12分過ぎごろから登場しますので、
前半は、ササッと早送りしちゃっていいですよ、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿