2012/10/30

秋の花

今月のジョストボのオリジナル作品です。
 
 
 
コスモスは、一枚一枚の花弁がはっきりしているので
簡単に、ちょこちょこ~って描けるかな?
って思ったのですが、、、
 
う~ん?
意外なところで、つまずいてしまいました。
 
単純なお花ほど難しいです。


2012/10/23

ダイナソーの散歩

えっ?

って思ったでしょ~
でも、ホントなの。

今日、ダウンタウンのリトル東京で、見かけたんです。
ダイナソー(恐竜)が散歩してるところを、、、 (@_@;)


ファーストストリートの横断歩道を渡って、、、
トコトコトコ、、、と、結構速いんですよ。


途中、飼い主さんは’落し物’の始末もしていました。
、、、芸が細かいです、、、(*^_^*)


ゆっくり見て居たかったけど、ちょっと急いでいたので、ここまでなんです。

この後、何処へ行ったのでしょうね、、、?

かぼちゃ人形



あちらこちらで、こんな子たちに遭遇するので、
「ハロウィンが近づいているんだなぁ~」って、ちょっと心ウキウキしています。

でも、今年のハロウィンは平日のせいなのか、
どうも、ご近所さんのお庭の飾りつけは、いまいちなのです。
年々子供たちが大きくなるので、「もうハロウィンはやらないよ~」っていう
お宅もあるのでしょうかね?

さて今年は、トリックorトリート用のお菓子、どのくらい必要なのかな~? 
全く見当が付きません、、、。 ( 一一)

2012/10/08

オレンジのかぼちゃ

ちょっと早いような気もするけど、、、
マーケットの店先に、大きなオレンジかぼちゃが置かれていました。
 
 
そういえば、いつの間にか日の入りも早くなっているし、
暑い暑いと思っていても、
いつの間にか朝晩は涼しくなっています。
 
季節の変わり目です。
風邪などひかないように気を付けてくださいね。