2013/03/11

いちごの小箱

いろいろ事情があって、
更新がすっかり遅くなりましたが、、、
今月の作品です。


ジョストボのテクニックを使って
オリジナルのデザインで描いています。

いちごは、とってもシンプルに
軽く仕上げたかったので
ベースコートをクラッキングして
ジャンクの風合いを加えてみました。

クラッキングは、
ジョストボには合わないと言われていたのですが、
意外といいかも~ 

嬉しい発見です。(*^_^*)

4 件のコメント:

  1. さちさん~ご無沙汰してます<(_ _)>

    3月の作品待ってました!
    春はやっぱりイチゴ~~♪
    可愛い~です(*^_^*)
    欲を言えば画像をもっと大きく見たいなぁ~
    クラッキング、全然違和感なく新鮮です♪

    返信削除
    返信
    1. Kanちゃん、こちらこそご無沙汰しています。
      いつもコメントありがとうございます。

      先月もバタバタしていて、全然描けなかったの、、、
      だから簡単なイチゴ、、、
      手抜き作品なので、粗がいっぱいで
      大画像には耐えられないんですよ~(^_^;)

      削除
  2. 春らしくて、素敵~~~♪
    私もアップでみたいで~す(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. 和さん、コメントありがとうございます。

      メインのサイトが消えちゃって、
      その復旧にあたふたしていて、レスが遅くなりました。
      また覗いてくださいね。

      削除