2013/06/24

ドライフルーツって、、、。

恒例の里帰りが近づいて来ました。

そう、里帰りと言えば、お土産、、、 
今どきの日本には、
アメリカで売ってるものは何でもあるので、
いつもお土産には悩まされます。
 
でも今回は、思わぬリクエストがありました。

‘ドライフルーツ’

これ全部合わせると4.5kg (@_@;)

ドライフルーツって、
水分が抜けて凝縮されている分、
生のフルーツに比べると糖分もたっぷりで、
かなりカロリーが高いんだけど、、、。

本当に、ドライフルーツでいいのかな~?
ちょっと不安、、、。 (*_*;

2 件のコメント:

  1. 干しぶどうのデザイン懐かしいなぁ・・・
    昔は小さな紙箱にいきなり干しぶどうが入れてあったよ♪
    昔はラッピングも緩かったんだね、エコだったなぁ・・・

    返信削除
    返信
    1. とんちゃん、コメントありがとう♪
      そういえば、干しブドウのパッケージデザインて、
      ずっと変わらないよね。
      しかも、小さな紙箱入りってのも、
      まだ現役で売ってるよ~

      削除