2013/07/25

デザインブック

すっかりご無沙汰してしまいました。
来月、引っ越しをする事になり
バタバタと慌ただしい日々を過ごしています。

少しずつ荷物をまとめながら、
不要な物は捨てようと、頑張っているのですが
どうも、思ったようには行きませんね、、、。

どうも私にとって
捨てられない物のベスト1は、
ペイント関係の書籍のようです。

ペイントのデザインブックが、
大きめの本箱にいっぱい詰まっているのですが、
せっかくの機会なので不要な本を選別しようと
始めたのですが、、、
どうしようも出来ません。 ( 一一)


中には、1970年代に発売された
貴重なデザインブックも何冊かあります。

いつ買ったのか?
持っている事さえ忘れている本もあって、
ついつい中身をパラパラと、、、。


こんなんだから、
ちっとも作業が進みません、、、。(;一_一)

4 件のコメント:

  1. え~っ!!お引っ越し…まさか?日本とか!?
    ペイント関連は、さちさんの宝物です♪
    新居にもみ~んな一緒に行きましょうよ(^^)v

    引っ越し作業は大変です!お疲れが出ないように
    気を付けてくださいね。
    近かったら、お手伝いに飛んで行きたいです。
    でも、さちさんのお宝の前に座り込んで楽しんでばかりいて
    あまりお役に立ちそうにありませんけど…(^^;)

    返信削除
    返信
    1. くまさん、コメントありがとうございます。

      残念ながらお引越しは、日本ではないんです。( 一一)
      新居は今の家よりだいぶ狭いので、半分ぐらい物を処分するつもり、、、
      でも、ジョストボのペイント関係は、全部持っていきますよ~(*^^)v
      お引越しの前に、旅行にも行ってきま~す。
      また、ご報告しますね。

      削除
  2. あの巨大マッシュルームサークルのお庭ともお別れ?淋しいね

    返信削除
  3. とんちゃん、コメントありがとう。
    引っ越し先は、庭がないから
    キノコのおばけも、でないよ〜 (^^)

    返信削除