2014/05/18

SDPカンファレンスin San Diego

今年の SDP(デコラティブ・ペインター協会)の
カンファレンス(コンベンション)は、
カリフォルニアのサンディエゴで開催されました。

 
私は、金曜日と土曜日の2日間
参加しました。
 

会場となったTown and Country Resortは、
広い敷地内に、ガーデンレストランやカフェ、
プール、ゴルフコースそして
コンベンションセンターが併設されている
リゾートホテルです。
 
すぐ裏手には、ショッピングモールもあって
とっても便利なロケーションです。
 
この季節には珍しい、熱波到来で
連日40℃近い猛暑でしたが、
会場内はクーラーが効いていて快適です。
 
EXPOでは、
有名ペインターや各業者さんが
ブースを出しています。
販売だけでなく体験コーナやデモなどもあります。
 
多くの参加者がクラスを取っている時間だったので、
ブースでお店番をしているペインターさんと
ゆったりゆっくりとお話する事が出来ました。
 
私にとっては久しぶりのカンファレンス参加なので、
「どうせ忘れられてるわ」って思っていたのですが、
どなたも覚えていてくれて、嬉しかったです。 (#^^#)
 

こちらは、ローズモリングの第一人者、
ゲイル・オーラムさんのブース
(特別に許可をもらって撮影しています。)
 
沢山のオリジナル作品やパケット、白木など
どれもこれも、欲しいものばかり並んでいました。
 
目移りしたり、
お財布と相談したり、
と、大変でしたが、、、
 
お買い物は楽しいですよね。 (*^_^*)
 
 
***** 続く *****


0 件のコメント:

コメントを投稿