2014/12/12

ロシアのサンタさん

クリスマスが終わらないうちに
飾ってあげなきゃ~と思って
慌てて出して来ました。 (^^;
 
 
 
我が家のサンタさんです。
「前にも見たよ~」なんて言わないでね。 (*^^*)
 
ロシアでは「サンタクロース」ではなく、
「マロース爺さん」と呼ばれています。
って事も、前にも話したような、、、。 
 
今年もあとわずか、、、
いろんな事が重なってしまい、
相変わらずバタバタしてますが、
何とかやってます。 

では、また~ (^^)/
 


4 件のコメント:

  1. 先生、お久しぶりです。
    お元気ですか?日本もかなり寒くなりましたよ。
    サンタさんの作品素敵です!
    もっと大きく見たいです~!

    返信削除
    返信
    1. hashimotoさん、コメントありがとう♪
      ジョストボのサンタは、私が描いた物じゃなく
      大先生の作品なので、とっても素敵ですよ。(*^^)v
      いつか実物をお見せしたいです。

      削除
  2. 私にもクリスマスイブにサンタさんが来ました~(*^^*)
    ステキなクリスマスカード♪
    こちらに足跡を残さずにすっかり
    ご無沙汰をしていて忘れられたら
    どうしよう(T▽T;)…と不安でしたが(^^ゞ
    さちさん、ありがとうございました(*^人^*)

    返信削除
    返信
    1. くまさん、メリークリスマス♪
      こちらこそすっかりご無沙汰してます。
      カード、間に合ったようで良かった~
      ブログの更新は、気が向いた時だけになってますが、
      これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

      削除