2015/04/11

「ペイントクラフトデザインズvol.9」もうすぐ発売

ペイントクラフトデザインズVol.9
(日本ヴォーグ社)
 
4月15日に発売です。
 
編集部の方から表紙の画像が届きましたので、
こちらで紹介します。
 
 
今回の「ピックアップペインター」の記事は、
私もお手伝いさせて頂き、
ミーシャ・レベデフ氏と
 ジョストボファクトリーをたっぷり紹介しています。

それと、ミーシャ氏の作品だけでなく、
私(こんどうさち)のジョストボ作品も
ちゃっかり便乗して掲載して頂いてます。 (*^^)v

どうぞ本屋さんで見かけたら、
立ち読みなどせずに、
是非ともお買い上げいただきますよう
よろしくお願いします。 <(_ _)>

もちろん、アマゾンでも予約購入できます。
 
詳しくはこちらのサイトをご確認ください。
 


4 件のコメント:

  1. お待ちしてました(*^^*)
    締め切りのあるお仕事は、これだったの
    ですね(^-^)v
    楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. 匿名のくまさん、ご無沙汰してます。
      コメントありがとうございます。
      そう!これだったのです。
      久しぶりに仕事した~て感じです。
      もう、次は無いと思うから、頑張りました。(*^^)v
      期待を裏切らないと思います。お楽しみに!

      削除
  2. ↑ご無沙汰していた「くま」です(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. くまさん、正体をあかしてくれて、ありがとうございます。
      こっちから連絡しようと思っていたところだったので
      コメントがあって、とっても嬉しかったです。(*^^*)

      削除