2015/08/28

夏休み 2015

すっかり、ご無沙汰しています。
 
夏休みを兼ね、
信州の実家に帰省していましたので、
ネットから隔離されていました。 (-_-)
 
実家に滞在中、
長野市にある善光寺さんへ行って来ました。
 

暑い一日でしたが、
ひとりで訪れたので、
境内をのんびりと廻る事が出来ました。
 
 
善光寺さんの傍にある、
信濃美術館にも寄りました。

 
特別企画の、
「日展三山-東山魁夷、杉山寧、髙山辰雄-」
が開催中でした。
 
こちらも、
こころゆくまで、ゆっくり鑑賞できました。
 
東山魁夷館は、季節ごとに展示作品が変わるようですので、
また訪れようと思います。 (*^^*)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿