2011/01/04

羽田国際空港~初体験

日本へは、いつものように成田空港に着きましたが、
ロサンゼルスに戻る時は、羽田空港からです。

新しい空港見たさに、こんなスケジュールにしたのか?、、、って?
当然、そう思いますよね?



それがねぇ~ちょっと違うんですよ、、、。

話はとっても簡単なんですが、、、
LAに戻るのに、成田発のフライトが満席で羽田発のフライトしかなかったのです。
しかも、サンフランシスコ行き、、、(>_<)
SFで乗り換えて、LAに戻るのです。
さて、フライトは、00時05分発なので、
ずいぶん余裕を持って空港へ着いた、夜の9時すぎ、、、
数店のレストランは、辛うじて開いていましたが、
ギフト関係のショップは、すでに閉店~

お土産に、空港限定グッツでも買おうと思っていたのに、すっかり期待はずれでした。

みなさまも羽田国際空港へお出かけの際は、お早めに~