2011/04/25

イースターのお菓子

週末は、イースターサンデーでした。

我が家は、特に何もしないんだけど、、、
ご近所さんでは、恒例の‘エッグハンティング’をしている、おうちもちらほらあって、
玄関先などには、パステルカラーの風船やバニーをかたどった飾りが飾られていたり、
バスケットを持った小さな女の子を何人も見かけました。

そんな中、久しぶりにダウンタウンに出かける用事があったのですが、
高層ビル街の一角にある素敵なお菓子屋さんを見つけました。

Bottega Louie
700 S Grand Ave., Los Angerus CA

レストランに併設されたパティスリーですが、チョコレートとマカロンの専門店のようです。


普段はちょっと、アメリカのお菓子は甘過ぎるので控えているのですが、、、
かわいいディスプレーに、ついついお店の中に引き込まれてしまいました。

チョコレートで出来ているカラフルなイースターエッグ

こちらもかわいいチョコレートのヒツジちゃん

どうやら人気のお店のようで、女性だけでなく男性のお客さんも大勢居ます。
そして、みなさん目を輝かせながらお菓子を選んでいました。
  これぞ、お菓子の魔力ですよね~

もちろん私も、マカロンをベースにクリームとフルーツを盛り合わせた
かわいいケーキを買ってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿