2011/04/27

裏庭の住人

ちょっと前のブログで紹介した小鳥の卵ですが、
どうやら孵化した様子です。


まだ、羽毛も充分に生えていないので、
ちょっとグロテスクですがね、、、

黄色いくちばしが4つ解りますか?
すべての卵が無事に孵化しました。
実はね~
画像を撮ろうと思って、カメラのレンズで覗きながら、藪をかき分けていたら
背後から、親鳥にアタックされました。(>_<)

親鳥も、気が気じゃないですよね。
「ゴメンネ~。もう覗かないからね、、、。」

安心して子育て出来るように、静かに見守ってあげなきゃね、、、。 
(反省してます。)




これも、ちょっと懐かしい作品です。

チャリティのCDジャケット用に描いた3連作の1つです。

裏庭の新しい住人も、このくらい大きくなると
かわいいだろうね~

0 件のコメント:

コメントを投稿