2011/09/26

スリフトショップ

ここ数日で、ロサンゼルスも急に秋めいて来ました。

涼しくなって、動き易くなったので、
普段使っていないお部屋のお片づけでもしようかなぁ~と思ってます。

普段使わないお部屋というのは、どうしてこうなるんでしょうね~ 
大抵は物置になってませんか?。

我が家でも、いつか使うかも知れないって物がいろいろ置かれています。(^_^;)

‘いつか’は、なかなか来ないでしょうから、思い切って処分する事にします。

さて、心に決めただけですので、行動が伴うか?
どうか??? なのですが、、、がんばりますね、、、。


とりあえず、不用品は、こちらで引き取ってもらう事に決めてます。 

サーベーションアーミー(救世軍)経営の‘スリフトショップ’では、
家庭の不用品を何でも引き取ってくれますので、
ゴミにならないと思うと、ちょっとは気が楽かな~ (^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿