2011/09/23

ミーシャ氏のジョストボ・トレー 続き

さて~今日も、引き続き、ミーシャ氏のジョストボ・トレーを紹介しますね。

ジョストボというと、黒いベース(地塗り)に
鮮やかな色彩のお花が描かれたメタルトレーというイメージが強いかと思うけど、、、

このように決して、黒のベースばかりじゃないんですよ。



もちろん、描かれているお花も、原色ではなく淡い色合いに調節してあって
とっても素敵です。


ジョストボの特に大きなサイズのトレーは、実用品として使うのではなくて、
装飾品としてリビングなどに飾られる事が多いので、
各家庭のインテリアに合わせ、トレーの形や色などを細かく指定して
依頼される事が多いそうです。
オーダーメイドのジョストボ・トレーは、アーチストの腕の見せ所でもありますね。

そして、時代に併せて、インテリアのトレンドも変わっているので、
ジョストボ・トレーも、日々変化しているって事のようです。(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿