2011/09/30

白木のかぼちゃ

久しぶりに始めたお部屋の片付け、
少しずつですがなんとか進んでいます。 (^v^)

そんな中、これはペインターの宿命なので、片付けるのをあきらめているのですが、
白木素材の詰まった段ボール箱ってのがいくつかあります。

これから描く予定の素材の入っている箱は、いつも開け閉めしているので
どんな物が入っているのか解っているのですが、
そんな箱の下に積んである、もう何年も開けた事の無い段ボール箱ってのがあるんです。

いつか描くつもりでいるのでしょうが、何が入ってるのかも覚えていない、
そんな素材が詰まってる箱です。

開けてみたら、
中には、なんと、、、


今の時期に、ピッタリなパンプキンの白木がありました。

アメリカンの作品を描いていた頃の物なので、
ゆうに15年は経過しているでしょうか?

せっかく出て来たんだから、どうにかしなくちゃ、、、。
でも、まぁ~とりあえず、このまま飾っておこうかな? ( 一一)

2 件のコメント:

  1. ぷぷぷ、さちさんちにもあった!
    寝かしに寝かした年代物ウッド!
    押入れかぼちゃは、いつかペイントされるのかしら??
    でも、このウッド、このままでも何だか可愛いね!

    返信削除
  2. Sakoちゃん、コメントありがとう♪

    そうなの、うちにもあったんですよ~年代物。
    しかもこのカボチャ、中途半端に大きいので、
    ずいぶん場所もとってました。(^_^;)

    とりあえず、ベースだけ塗って飾っておこうかなぁ~

    返信削除