2011/11/14

フィールドトリップはミュージックセンター

土曜日、天気予報は雨でした。

予報通り、場所によってはかなり降っていたようですが、
LAダウンタウンは、朝から降りそうで降らない微妙なお天気でした。

この日は、デジカメのワークショップの3回目。
‘ミュージックセンターでの撮影会とランチ’というメインの行事、
フィールドトリップ(いわゆる遠足)でした。


この奇抜な建築物は、‘ウォルト・ディズニー・コンサートホール’と言います。
オーケストラの‘LAフィル’の本拠地で、普段はオペラなんかも上演しています。
こちらの庭園で撮影会です。


講師の先生は、‘マニュアルで撮るように’って、
カメラの機能をいろいろ説明してくれたんだけど、、、。
聞けば聞くほど、頭の中はハテナマーク??? (@_@;)


結局、思ったような写真は撮れなかったけど、、、。
でも、大勢でワイワイと撮影するのは、けっこう楽しかったです。
 
お天気のいい時にまた来てみようと思います。(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿