2011/11/11

ワークショップと宿題発表

引き続き、今日も、
デジカメのワークショップの話題で引っ張ります。 (^_^;)

ワークショップの2回目は、
ホームワークの発表から始まりました。


「5枚の写真を使ってストーリーを作る」という、
かなり難しい課題だったので、わたしはあっさりギブアップした宿題です。

果たして、何人やって来るのか?楽しみでしたが、
やっぱり結果は、思った通りでした。 (ホッ、、、)

とにかく‘自慢の写真’を持って来た。という人もいます。 (それ、違うって、、、)

ホームワークの趣旨を理解できた人が、少なかったので、
さすがにこれには、講師もちょっと呆れたようで、
今回は、いろいろとアイデアやヒントを出してくれました。

言われてみたら、「そうか~」と思うような、簡単なアイデアでしたが、
皆さん、何か閃くものがあったようです。
同じ課題の宿題です。
今度は頑張ろうね~ (^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿