2011/12/12

ジョストボのトロイカ

‘大雪’も過ぎたので、急に寒さも厳しくなったのかな~?
各地から雪の便りが届く様になりました。
 ここ、南カリフォルニアは、標高の高い山地は別にして、
街中で雪が降る事は無いので、雪の便りはちょっぴり羨ましいです。

そして、雪の便りが届いたら、紹介しようと思っていたのが、
ジョストボファクトリーのミュージアムに展示されていた
‘トロイカ’をモチーフにしたトレーです。


そして、こちらは、スラバ氏デザインの‘トロイカ’
ずいぶん前のセミナーで描いた作品ですが、今でも大のお気に入りです。


ちなみに手前のツリーは、わたしのオリジナルデザインのジョストボ作品です。
これも数年前の作品なのですが、色合いが気に入っていて
この季節には一緒に飾っています。

3 件のコメント:

  1. ジョストボのクリスマスもいいですね~~
    ツリーがとても好きな色合い・・・素敵!!

    返信削除
  2. ジョストボのトレィ すごいですね。
    スラバさんは お元気でしょうか?
    お会いしたのは、もう何年前だったでしょうか?


    さちさんのツリー、ぜひ DPにしてください。
    すぐにでも、描きたいです。

    返信削除
  3. ☆ katabamiさん
    コメントありがとう。

    そういえば、、、
    このトレーに合わせて飾りたくって、
    ブルーの色合いでツリーを描いたのを思い出しました。


    ☆ KUN♪さん
    コメントありがとう。

    このトレイかなり大きくって、
    描くのにかなりてこずりました~
    そして、DPのリクエストありがとう。
    でも、配色控えてあったかな~?(^_^;)

    返信削除