2012/03/27

ブルーベリーの小物入れ

ジョストボの技法で描いているオリジナルの作品です。



キッチンで使う小物入れが欲しいなぁ~と思い立ち、
ブルーベリーだったら「簡単に描けるだろう」って、
描き始めたのですが、、、。

ベリーは一粒一粒が小さいので、
反って面倒だったって事に、
描き始めてから気が付きました。 (>_<)

でも、まぁ~
ちまちまと描き続けたら、
どうにか仕上がりましたので
早速、キッチンで活躍して頂きましょう、、、。

6 件のコメント:

  1. わぉ~♪ 魅力的なデザイン!
    4面はたいへんそうだけど、今の我が家のテーブルにも
    ほしいです♪

    返信削除
  2. くまさん、コメントありがとう!

    そうなの、そうなの、、、4面描くのは大変なので
    サイドは、かなり手を抜きました。(笑

    最近の作品は途中のステップ画像が無いんだけど、、、
    それでもよければ、パケットにしますよ。

    返信削除
  3. さちさん、おはようございます。

    すごく可愛いデザイン、色ですね!
    根気が続くか問題ですが
    私も欲しいです。

    福井は
    日本全国かな?
    寒くなったり暖かくなったり
    風邪を引いたのか花粉なのか
    鼻水が、、、な、毎日です。

    返信削除
    返信
    1. ミディさん
      コメントありがとう。

      ホント、タダ面倒なだけで難しくはないので
      良かったら描いてくださいね。

      そろそろ花粉症の季節ですよね~
      桜の便りももうすぐかな?

      削除
  4. (笑…がないと言うことは、期待しても良いんですかぁ?!(^o^喜
    ミディさんに続いて、私もほしいです(^人^)

    大阪もやっと桜の木がほんのりピンクがかってきました。
    今日が開花予定ですが、今夜からまた明日冷えるそうです(~~;

    返信削除
    返信
    1. くまさん

      いろいろ期待ばかりさせてるよね、、、(苦笑
      催促してくれれば、
      おしりに火が付くんですがねぇ~(爆笑

      大阪の桜はそろそろですか?
      楽しみですね。

      削除