2012/03/19

晴れてよかったね~LAマラソン

昨日の日曜日は、LAマラソンが開催されました。

もちろん、わたしは参加してませんが、、、
家人が「今年も走る!」って言うので、
その送り迎えに大わらわの一日でした。 (^_^;)

前日の土曜日は、ストームが到来して大雨でした。
当日の日曜日も天気予報では、完全に雨。
普段雨の少ないロサンゼルスにおいて、よりによっての悪天候です。
去年の悪夢のような大雨の中のLAマラソンの再来か?とも思われました。

でも、
ランナーや大会関係者みんなの願いが叶いました。
大雨は真夜中に降り切って、朝からよいお天気になりました。 (*^_^*)

ドジャースタジアムをスタートし、ダウンタン~ハリウッドと駆け抜け
サンタモニカがゴールです。



早朝に、家人をスタート地点へ送り届け
ほんの数時間後、迎えに訪れたサンタモニカには、
笑顔のランナーでいっぱいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿