2012/04/25

粗大ゴミの収集

長年使っていたソファーは、ずいぶんくたびれていたのですが
最近は、新入りのネコちゃんの爪とぎの餌食になっていて
あちらこちらボロボロでした。

新しいソファーに買い替えるつもりはないけど、
お部屋の模様替えも兼ねて、処分する事に決めました。

幸い、家庭から出る粗大ゴミは、連絡すれば市が無料で引き取ってくれるので
収集日に合わせて家の前に出しておくと、、、


大きなゴミ収集のトラックがやって来て、
ササ~っと持って行ってしまいました。


さあ~お気に入りのソファーが無くなってしまって、
ネコちゃん、これからどうする? ( 一一)

2 件のコメント:

  1. わぁ~!もったいないようなソファ。
    我が家では、ぜったいに置けないサイズですよね。
    カバーリングでまだまだ使えそうだけど、
    またまたねこちゃんの格好の餌食になりそうだし…(^^;)

    ゴミ収集車も大きいこと!(@@)
    重たそうなソファを玄関先にまで運び出して、
    再び筋肉痛になりませんでしたか?(^m^)

    返信削除
    返信
    1. くまさん、コメントありがとう♪

      もうちょっと綺麗ならリサイクルするのですが、
      ホントに汚いソファーなんですよ、、、。

      はい!家から運び出すのは一苦労でした。
      でも、作業員のおじさんは一人で持ち上げていました~(@_@;)

      削除