2012/05/12

ひょっとしてバナナ?

ちょっとご無沙汰してしまいました。

単調な日々を送っているので、
ブログネタにも尽きてしまい困ったものです。 (^_^;)

「何かネタ探さなくっちゃ」
という訳で、カメラを持ってウォーキングに出ました。

いつものコースは、これまた単調な風景なので
普段は通らない住宅街を一回りしてみる事に、、、。


見つけましたよ~ (^v^)
なんと、バナナの木です。
こんなところでも育つんですね。


ちょっと小ぶりですが、立派なバナナが実ってます。



こちらは、どうやらバナナのお花。
どのように変化してバナナになるのかちょっと楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿