2012/06/01

ミラー・ミラー

今月もギリギリ、、、 ( 一一)
だけど、どうにか間にあったかな? (^v^)



毎月一作品ですが、ジョストボの技法でオリジナルの作品を描いています。

いつも素材に合わせて、デザインを考えて色を選んでいますが、
実際の生活の中で使える雑貨を描いている時は、
仕上がったらどんな風に使おうかなぁ?と、想像するだけでも楽しいですよね。

今回の作品は、玄関先に飾ろうと思った‘ミラーフレーム’です。
でも、いつ買ったのかも思い出い出せないくらい、古い白木素材で、
その上、肝心の鏡が見当たらないので、撮影用にはレースを使ってみました。

という訳で、、、

鏡よ鏡、、、
いったい何処に居るの???

4 件のコメント:

  1. やっぱりジョストボいいなぁ~(^◇^)
    冬期間封鎖してたペイント部屋を掃除したら
    DP出してみよ~~っと♪

    鏡は見つかりましたか?
    さちさんの写真入れておくと
    ダーリンが帰って来るたび喜びますよ~~♪

    返信削除
    返信
    1. Kanちゃん、コメントありがとう♪
      ジョストボいいでしょ~
      忘れないように、たまには描いてみてね。

      えぅ?わたしの写真、、、(@_@;)
      魔除けになるかなぁ?

      削除
  2. さちさん、鏡は見つかりましたかぁ? 

    シューズBOX付属の愛想のない鏡を使っている我が家…(^^;)
    ステキなジョストボの鏡を飾りたいです♪

    でも友人達は、間違いなくフレームのジョストボに眼が行って、
    自分の姿は見て見ぬふりかも…(^0^)

    返信削除
    返信
    1. くまさん、コメントありがとう♪
      鏡ねぇ~なかなか見つからないのよ~
      新たにガラスやさんで切って貰おうかな?

      それより、
      くまさんにジョストボを描いてもらうためには、
      パケット準備しなくちゃ~だよね、、、。(^_^;)

      削除