2012/12/01

やっぱりポインセチア

早いですね~
今年もあと1ヵ月となりました。
もたもたしていないで、クリスマスの準備しなくちゃいけませんね。

さて、今月のジョストボのオリジナルデザインの作品は、
シンプルな‘ポインセチア’です。



ポインセチアを描くたびに思い出すのは、
「ジョストボでは、‘ポインセチア’はペイントの練習ぐらいにしか描かない
‘つまらない花’なんだよ~」というミーシャ氏の言葉、、、
確かに、「お花というより、赤い葉っぱだからね。」と言われれば、
そうなのですが、、、(@_@;)

でもまた、今年も描いてしまいました。 
ま~練習のようなものですから、、、 ( 一一)


4 件のコメント:

  1. さちさん、12月今年最後の作品ですね(●^o^●)
    一年間目の保養になりました
    ありがとうございました!

    やっぱり12月はポインセチアですよね~~♪
    この色のポインセチアが大好きです
    練習でも描けない・・とほほ・・

    来年、デザインパケット欲しいなぁ~~♪

    返信削除
    返信
    1. Kanちゃん、いつもコメントありがとうございます。 
      とっても励みになってます。(^v^)

      ピンクのポインセチア、可愛いよね。
      私も大好きです。

      わぁ?
      デザインパケット~?
      気合が入らないと、作るの面倒なのよね~ (^_^;)

      削除
  2. さちさん、御無沙汰をしてます(^^;)
    忙しい~!忙しい~!とかこつけて、優先順位が入れ替わってしまい
    なかなか書込みもできません。それでも通勤途中に
    さちさんの新作は携帯で楽しみにチェックしています♪
    ぜひぜひ来年も続けてくださいね(^人^)
    私はジョストボのポインセチアが大好きですよ~

    今年は、体調をくずすこともしばしば…。まだまだ元気でいてくれると
    思っていた義母が突然亡くなったり。新旧交代しようとしたら
    データー移動がスムーズに行かず、パソコンもブログも放置状態です(--)
    でもいつかどこかで復活しますからねぇp(^^)q
    さちさん、忘れないでいてくださいね!

    返信削除
    返信
    1. くまさん、こんにちは♪

      最近、見かけないから
      早々と、冬眠しちゃったのかと思いました~。

      嬉しいコメントありがとうございます。
      少しでも在庫のペイント素材を撲滅させようと思い
      ボチボチと描いているのですが、、、
      まだまだ素材はた~っぷりありますので、
      来年も頑張って描きますね。
      こちらこそ、忘れないでいてくださいね。

      削除