2013/02/21

格闘中~

ちょっとご無沙汰してしまいました。

いろんな予定や行事が、ちょっとずつ重なって、
あれこれバタバタと忙しくしていました。

そんな中、
ボランティアで行っているPCクラスの年配の生徒さんが、
1週間の期限付きで、日本語の説明書を貸してくれたので
iPad miniとも格闘していました。


まずは、私に使い方をマスターさせて、
教えて貰おうという魂胆だそうです。 ( 一一)

完璧とは言えませんが、
でも、まぁ~
そこそこには使えるようになったので、
「いつでも、なんでも聞いてくださいね~」
って言って、無事に本を返却しました。

大丈夫かな?
ボロが出ないように、頑張らなくっちゃ、、、。 (^v^)

2 件のコメント:

  1. kanちゃん2013/02/22 0:18:00

    さちさん、本を見て使い方マスターするなんて
    凄いです(*^_^*)
    その年配の生徒さんの方法!良い考え(笑)

    iPad miniところか・・
    私はまだスマホも買えてないし~(^^ゞ
    来年(先の話ですが)チャマが社会人になれたら
    家族揃って買い換えたいな~って思ってます♪

    返信削除
  2. Kanちゃん、いっつもコメントありがとう。
    怒涛の日々が続いていたので、レスが遅くなりました~。
    年配の生徒さん、皆さんとっても好奇心旺盛で熱心なので、
    いっつも付け焼刃で対応してるんです。 (^_^;)

    チャマ君が社会人になったら、、、
    チャマ君に買ってもらえるといいですね~

    返信削除