2013/05/15

ビフォー&アフター

ここのブログには、
「オリジナルのジョストボ作品の更新は、まだかなぁ?」
って、覗きに来てくれてる方も居ると思うのですが、、、
 
実は先月は、あんまり描いてないんです。 ( 一一)

だからという訳ではないですが、、、、。
ちょと前に描いた作品を紹介します。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アンティークショップとは名ばかりの
ジャンクばかり置いてあるお店で
埃だらけになっていた古いお裁縫箱。

ふたがとれて、壊れかけていたので、
「こんなの買ってどうするの?」って思ったんだけど
どうしても気になって、連れ帰ってしまったのです。


これを丁寧に直して、ペイントを塗り直し
ジョストボのお花を描き加えたのが
こちら ↓


どう?
見違えるほど、綺麗になったでしょ~ (*^_^*)
 
この作品は、
SDPのアートコンテストの
セミファイナル作品に選ばれて
カンファレンス(コンベンション)の会場で
展示して頂きました。 

カンファレンスで展示された全作品は、
こちらのFacebookページに掲載されていますので
是非のぞいてみてください。
2013 Pampered Palette Juried Exhibition
 

4 件のコメント:

  1. 久しぶりにお邪魔したらと~ってもステキな作品が
    アップされていてラッキーでした♪
    古いお裁縫箱もさちさんに持ち帰ってもらい、
    ジョストボできれいなデザインでリメイクしてもらって幸せですねぇ!

    6月にJDPAのコンベンションが大阪で開かれます。
    久しぶりに皆さんの作品を見て刺激をもらってきますね♪

    返信削除
    返信
    1. くまさん
      こんにちは♪
      コメントありがとうございます。

      リメイクするのは、結構手間が掛かりますが
      ペイント用の白木の素材を買うよりも
      断然安いので、ついつい良さそうな素材を見つけると
      連れて来てしまうのです。

      JDPAのコンベンション、いいな~
      私の分も楽しんで来てくださいね~

      削除
  2. さちさん こんにちは

    ご無沙汰しています。
    シカゴでさちさんの作品見てきましたよ!
    とてもエレガントな色合いで素敵でした。
    すぐにさちさんのって分かりましたよ。
    家庭にあったらいいなって、思いました。
    デコラティブペイントっていいものだなって思いました。
    なんだかコメントしたくなって遊びに来ました。
    Junko Nasui

    返信削除
    返信
    1. Junkoさん 
      こんにちは♪
      こちらこそすっかりご無沙汰しています。
      コメント頂けて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

      こんな作品、展示して貰っちゃって良かったのかな?
      穴があったら入りたい気分です、、、。 (^_^;)

      削除