2013/05/25

アートコンテスト

先の記事に載せた、SDPのアートコンテストに応募した
ジョストボの裁縫箱の作品が
カンファレンスの会場で展示されている
画像が届いていますので、
ここで紹介します。

もちろん、コンテストのエリアは撮影禁止なのですが
プレスの申請をして撮影許可を持っている友人が撮影してくれました。

私の作品は、特に賞をいただいた訳ではないのですが、
このような晴れの舞台用意して頂いて、
多くの来場者に見てもらったんだな~って思うと、
それだけで、感無量。

とっても嬉しい事です。

その上、
展示作品の画像が載っているFacebookのページでは、
沢山の「いいね!」(Like!) とコメントが残っていて、、、
これには、とっても驚いています。

専門的な知識のある審査員や
技量も才能もあるぺインターではない
ごくごく普通のぺインターや
そのお友達が、私の作品を見て
「いいね!」のボタンを押してくれたのだと思います。

こういうのすっごく嬉しいですね。 
 ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿