2013/08/23

モスクワの旅・2013-⑥ ~ジョストボ・アンテナショップ


モスクワの中心地
赤の広場


その脇に建つ、グム百貨店に
ジョストボのアンテナショップがありました。


確か前回(2011年夏)には無かったので、
比較的新しいお店です。


この看板のデザインは、馴染みがあるなぁ~と思ったら、
やっぱり恩師スラバ氏のデザインでした。(^_-)-☆


郊外にあるジョストボファクトリーを訪れなくても
ここなら沢山のジョストボトレーの中から
お好みの一枚を見つける事が出来ます。


かなりお値段は張りますが、
マスターペインターの作品も
展示販売されていますので
安価なお土産品ではない
‘本物のジョストボ’に出会いたい方は、
是非訪れて見てください。

ちなみに、モスクワ市内には、もう一店舗
ジョストボのアンテナショップがあるようです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿