2013/09/05

引っ越ししてました。

時々覗きにきてくれる方へ
モスクワの旅行記が途中のまま
中断してしまい申し訳ないです。

実は、自宅のお引っ越しをしていて、
とっても忙しくしていました。

引っ越し荷物は、業者の方が運んでくれたのですが、
その後の家の修理や掃除に手間取っていて
新居の方は、まだ手つかずなのです。


この画像は荷物を運び出して
掃除を終えたキッチンです。

うちのキッチン、こんなに綺麗だったんだぁ~ (*^_^*)

裏庭が見渡せる、お気に入りのキッチンでした。

さて、肝心のモスクワの旅行記は、
まだまだ続きがありますので
これからボチボチと更新して行きます。

これからも、よろしくお願いしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿