2013/11/20

LAXの国際線ターミナル

ロサンゼルス国際空港(LAX)の
トムブラッドリー国際線ターミナル
 長い事、工事中だったけど
9月末やっと完成したようです。

先日利用したので、
ちょっとだけレポしますね。
 
今までチェックインカウンターと同じフロアーにあった免税店は、
セキュリティーゲートの中に移っていました。
 
 
他にも専門店が独立して店舗を構えています。
ゆっくりとショッピングしている時間が無いのが残念~
 

とにかく広々しているので
搭乗口まで辿り着くのも一苦労です。
 


日系の航空会社だと、
ゲートまで、かなり歩きます。 ( 一一)
 
どうか、
飛行機に乗り遅れないように、
余裕を持って行動してくださいね。

4 件のコメント:

  1. はしもと2013/11/23 8:39:00

    先生ご無沙汰しております。
    ご自宅でのレッスンでは大変お世話になりました。
    年賀状にコメントすると書いてから随分時間がかかりましたが、やっとお邪魔することができました。
    これからもちょくちょくお邪魔させていただきますね。

    返信削除
    返信
    1. はしもとさん、コメントありがとう~♪
      最近はあまり更新してないので、恥ずかしいのですが、、、
      思い出したときにでも、また覗きに来てくださいね。

      削除
  2. はしもと2013/11/23 8:53:00

    スミマセン、スマホから投稿したので色々触ってるうちに2回送信されてたようです。
    お恥ずかしい・・・・

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、、使い勝手が悪いコメント欄で、ご迷惑を掛けました。
      重複していたコメントは、消しときましたので、、、
      これに懲りず、またよろしくね~! (*^^*)

      削除