2013/12/06

ロシアの木彫りのサンタさん

12月に入り、気ぜわしい季節になりました。
夏の終わりに引っ越ししたまではいいんだけど、
引っ越しの荷造りを頑張り過ぎてか?
右手が腱鞘炎になってしまい。
新居の片づけが中断したままなのです。

そんなわけで、
引っ越しの段ボール箱の山から、
クリスマスグッツを探し出すのは
到底無理そうなので、
今年は、クリスマスの飾り付けを諦めていたんだけど、、、。

夏は、旅行から帰ってすぐに引っ越しだったので、
モスクワに行った時のスーツケースが
そのままになっていたのを思い出しました。 ^m^

開けてみたら、ロシアの木彫りのサンタさんを発見~。


良かった~ 
今年のクリスマスは、この方に頑張って頂きます。 (^_-)-☆

2 件のコメント:

  1. 青っぽい服着てるからジェド・マロースじいさんだね♪すてきだ〜〜♪

    返信削除
    返信
    1. とんちゃん、コメントありがとう♪
      その通り~マロースじいさんだよ。
      コートには、子供たちが描かれているんだよ、、、。

      削除