2014/04/04

ポートランドは苔だらけ(笑

ジョストボのセミナーを受講するために、
先週は、一週間、
オレゴン州のポートランドに滞在していました。
 
天気予報は、連日、雨。
でも、一日中降り続く事はなく、
時々日も差したりしていました。
 
気温はちょっと低めで、寒かったです。
 
ほとんど外に出る事は無かったので、あまり画像が無いんだけど、、、
 
これは、お友達のキャシーさんのアパートからの眺め。
 
ちょうど雲が掛かってる辺りに、
滞在中一度も姿を見せなかった、
レーニア山があります。
 
 街中の立木は、この通り、、、(?_?)
 
どの木にも
小枝の先まで、苔がいっぱい生えていました。
 
きっと、雨ばっかり降ってるんだろうね~ 
でも、緑がいっぱいで、綺麗な街でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿