2014/05/19

SDPカンファレンスin San Diego ~バンケット

 SDPのカンファレンス(コンベンション) レポの続きです。
* * * * *
金曜日の夜は、バンケット(晩餐会)がありました。

会場の10人掛けのテーブルは、
一つずつ違った飾りつけで
コーディネートされています。
 
 
丁寧にペイントされたプレートやセンターピース等は、
すべてチャプターや個人会員からの
ドネーションです。
 
 
今年は、センターピースが、
ペイント缶をデコレートした物で統一されていました。
 
 
どの飾りつけも素敵なので、
どのテーブルに座るか?
毎年争奪戦が繰り広げられるほど、
有名なイベントでもあります。 !(^^)!
 
というのも、パーティが終わった後は
すべてお持ち帰りできるので、
皆さんかなり真剣なのです。

 
お食事の後で、
各チャプターの紹介や
コンテストの受賞者の発表等がありました。
 

実は、お喋りに夢中になっていて、
あまり画像が無いのですが、
ちょっとでも雰囲気が伝わったかな、、、?
 
* * * * * 
 これでSDPのカンファレンス(コンベンション)のレポは終わります。
最後まで読んでくれてありがとうございます。 <(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿