2015/03/17

ポートランドでリフレッシュ!

おかげさまで
今年もまた
ジョストボのセミナーを受けに
オレゴン州のポートランドに行くことが出来ました。
 

いつも思うのは
ここアメリカで、ペイントのセミナーを受講する為には
必然的に人様にお世話になるという事。

空港の送り迎え
夕ご飯のご招待
買い物の案内
などなど、、、。
今回も、いろんな方に助けてもらい
とっても親切にして頂きました。
 ありがたい事です。 (#^.^#)
 

お天気は、前半は快晴。
後半は雨降りでした。
 
 
私は、一日中セミナールームに籠っているので
お天気はどうでも良かったのですが、、、。
 
綺麗に咲き誇っている花たちが
雨に打たれてちょっと可愛そうでした。
 
セミナーレポは、次回掲載しますね。
お楽しみに~ (^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿