2011/01/11

今週は暖かいみたい、、、。

おはようございます。

まったく話題に統一性がないのですが、、、。
今朝の天気予報では、しばらくの間ちょっと暖かい日が続くようですね。

年末に日本に帰った折、あまりの寒さに買いに走った、評判の‘暖かい下着’
薄くてペラペラなんですが、ホントに暖かいです。
こちらに戻っても、手放せません。とっても重宝しています。

一年中、温暖な気候のように思われている、ここロサンゼルスでも
雨が降れば、近郊の山はこのように雪景色です。

山から吹き寄せる風で、平地でも体感温度がぐっと下がります。


そういえば、この山の奥には、スキー場もあるんですよ。
わたしはずいぶん前に、一回だけ行った事があるだけですが、
早朝から出かけて、ちょっと一滑りして、お昼には街に戻って来て、
午後から仕事(バイト)ができるという、ローカルの若者にとってお手軽なスキー場なようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿