2011/01/21

懐かし~い作品 

「確か、まだどこかにあるはず、、、、」って、思いたって、
はじめて描いたジョストボの作品を探してみました。

ありましたよ~。
見つけましたよ~。(^v^)

~見たくもないかもしれませんが、お見せしますので、遠慮なく「なんだぁこの程度か」って思ってくださいね。

どちらも、アメリカ人のペインターさんのデザインです。
PamelaさんとOnyaさんは、ローカルのペインターさんですので、セミナーの作品だったと思います。
~作品のサインが、1999年となってます。

すでに、ジョストボペイントがアメリカ人ペインターの中にも広まっていて、ペイント本も何冊か出ていたので、わたしも興味を持ち始めていましたが、なかなか講師が見つからない頃でした。
しかも、この時はまだ、‘遠くまで出かけてセミナーを受ける’という感覚は無く、、、
地元のペイントショップのセミナーか、SDPのチャプター(支部)開催のミニコンベンションへ参加する程度でした。

運命というには大袈裟なんですが、これらの作品を描いたすぐ後、、、
わたしは、本物のロシア人ペインターに出逢った訳でして、、、。
1999年は、わたしの中での、ジョストボ開幕の年となってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿