2011/01/27

2月のオリジナル作品は、これ、、、。

ご存じのように、ホームページのトップページには、
毎月、月替わりでジョストボのオリジナルの作品を掲載しています。

続ける事が目的なので、無理がないようにと、本当に小さな作品ばかりなのですが、、、
今月は、ちょっと余裕で出来上がりました。


画像で見るとずいぶん色がくすんで見えるのですが、
淡いピンクのバックグランドに、ピンクのローズとスイセンをアレンジしてみました。
バイオリンの形のウッドもちょっと可愛いでしょ?(^v^)


年末年始に届いた、ペインターのお友達からのカードや年賀状やメールには、
「作品のUP、毎月楽しみにしています。」というメッセージがいくつかあって、嬉しかったです。

‘いつも見てくれている’という事が、どれほどの励みとなっている事でしょうか。

月一の更新を忘れずに覗きに来てくださるみなさんには、とっても感謝しています。
ありがとうございます!

それと、セミナーの問い合わせもありました。
セミナーを心待ちにしてくださる方がいるというのは、とっても光栄な事で、
本当にありがたく思えます。

タダね~
残念なのですが、今年はセミナーは予定しておりません。
昨年に比べると、体調も気力もかなり回復してはいますが、
今はまだ、体力に不安があるので、セミナーはもうしばらくお休みです。

体力が無いのは、、、‘単なる怠け癖~’なんですがね、、、。(>_<)
それでも、どうか、、、これからもよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿