2011/03/23

最近の日課

週末の大雨が嘘のように、今日はいいお天気です。

地震いらい、朝起きるとすぐにパソコンのスイッチを入れるようになりました。
まず、日本の地震と原発関係のニュースをチェックして、、、、
被災地の避難所名簿がアップデートされていないかを確認します。

‘ボランティアの安否確認のお手伝いは、家に持ち帰ってまでする必要はない’って
解ってはいるのですが、、、、
どうも気になってしまうのです。
結局、半日近くをパソコンの前で費やしています。
今はまだ、すべての気持ちがこの災害に向かってしまっているので、仕方ないですね。

それでも、昨日やっと、
「そろそろペイントもしなきゃ~」って、思えるようになってきました。

そうなんです。
来月用の作品まだぜんぜん描いてないんです。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿