2011/03/20

LAマラソン

今日は、LAマラソンの開催日です。

わたしは参加しませんが、家人がどうしても‘走る’というので
今朝早く、集合場所まで送って行って来たところです。

昨日は、マラソンのEXPOがドジャースタジアムであったので
一緒に行ってきました。


沢山の協賛会社のブースも出ていて、お祭りムードいっぱいでした。

スポンサーHONDAのオフィシャルカーには、参加ランナー一人ひとりの名前が記されていて、
みんな自分の名前を探していました。

このスタートラインは、今、沢山のランナーに埋め尽くされているのでしょう。

もうすぐ、スタートの時間です。

日本から参加を予定していても、今回の地震で渡米できなくなってしまった方も居ます。
そんな方達の為にもみんな頑張って、完走して欲しいですね。



お天気が気になります。
全員がゴールするまで、雨がひどくならなければいいのですが、、、。

結果は、明日報告しますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿