2011/05/18

ちょっと涼しいです。

5月も半ばだというのに、ここしばらく、あまり気温が上がらず、
昨日も今日も、雨なんか降っちゃって、かなり涼しい日が続いています。

あまり暑いのは嫌だけど、ほどほどに暖かくなってくれないと、
せっかく植えた、野菜の生育が悪くて、困るのよね~( 一一)


去年実った‘ゴーヤ’から取った種をまいておいたのですが、、、

やっと、、、
やっとですよ~ 芽が出て来たところです。

この調子じゃ
‘ミドリのカーテン’には、まだまだ先が長いですね。

そんな中
唯一順調に育っているのは、‘キュウリ’。

こんな可愛い花が咲くんですよ。

ちょっと小ぶりだけど、1日1本収穫出来ます。
1日1本なんて言わずに、どんどん実ってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿