2011/09/06

モスクワの旅 ⑭ ピロシキ

ちょっと休憩~ ( 一一)


わたし食べ物の画像はあまり撮らないのですが、、、

何処で食べても、美味しかった‘ピロシキ’
ちゃんと画像に残ってました。


一見菓子パンのように見えるけど、
中身が、キノコだったり、キャベツだったり、ポテトだったりと
いろんなバリエーションがあって、とっても美味しかったです。



モスクワ旅行のレポ、
こんなに続く予定じゃなかったのですが、、、
 まだ続きがありますので、また覗いてくださいね。

2 件のコメント:

  1. 食べたい・・・ププッ ( ̄m ̄*)

    毎回、楽しく見てます
    まだ続くんですね~~
    楽しみ~~\(@^0^@)/

    返信削除
  2. katabamiさん、メッセージありがとう♪

    ピロシキ’美味しかったですよ~

    戻ってからのネタもないんで、、、
    このまま、ダラダラ続きます。(^_^;)

    返信削除