2011/09/09

モスクワの旅 ⑯ マトリョーシカ♪

もちろん、おみやげ市場の‘ヴェルニサージュ’では、
沢山のマトリョーシカが売られていました。


モスクワ市内のおみやげ屋さんに比べると
お値段もずいぶんお安いようですし、なんと言っても種類が豊富。
もちろん値引きにも応じてくれます。


有名な産地の伝統的な物から、
アーチストが描いた個性的なものまで、、、

沢山の中から、お気に入りを選ぶのは至難の業ですね。


そして、中には、こんな方のマトリョーシカも、、、

怪我しちゃったみたいですが、早く復帰して活躍して欲しいですね。
そういえば、一日中サッカーの試合を流しているTVチャンネルがありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿