2011/11/09

ワークショップと撮影練習

最近参加しているデジカメのワークショップ。
いったい、どんな写真を撮ってるかというと、、、。

1回目は、外に出て、
フラッシュと望遠を使わずに、‘見たまま、そのまま’を撮影するという練習でした。


すぐ近くにある、‘全米日系博物館’の広場での撮影です。

ちょうど夕暮れ時だったので、ホンの1時間の撮影の間に
どんどん日が暮れて行きました。




広場も、みるみると黄昏てしまい、すっかり薄暗くなってしまいました。

でも、そのお陰で、
普段は撮れないような、ちょっと幻想的な写真が撮れたかな?
これは、ちょっと嬉しい発見です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿